63


北松浦郡佐々町のたこ焼き店「大阪やき三太」に行ってきました。


持ち帰りはもちろん、店内での飲食が可能なお店。
ちょっと変わったたこ焼きもある、面白いたこ焼き屋さんです。


場所は、佐々町のマックスバリュ前でココ←地図リンクになっています
P1090722
営業時間は11時〜20時(土日祝は〜21時)、不定休です。
電話番号は0956-76-7628。


店内の飲食スペース。
P1090725
テーブル席、カウンター席がある。
人気なようで、この日もテーブル席がすぐに全て埋まっていました。


お水はセルフサービス。
P1090724
自由に飲めるのは有難い。


注文を待っている間、こんな遊び道具で遊べます。
P1090730
小さい頃によく遊んでいたおもちゃばかり。
これ、全部好きでした。


ここ、させぼたこやきフェスタの常勝店らしい。
P1090732
たこやきフェスタで三太を知った人も多そう。


大阪やき三太のメニューはこちら。
P1090728
全部美味しそう!
悩んだ末、ネギたこ、イタリアンたこやきを注文。


イタリアンたこやき、4個。
P1090739
サイズがかなり大きい。
オリーブオイルとチーズのたこ焼きで、これ結構美味しいです。
イロモノかと思いきや、全然そんなことがないクオリティ。


ネギたこ、すんごいネギたっぷり。
P1090740
こちらもサイズが大きい。
4個でお腹いっぱいになると思います。


かけるのは、ポン酢を選択。
P1090738
やはり、ネギたこにはポン酢かなと。
ポン酢以外だと、ソースと醤油が選択出来ます。


ウマっ!うんまっ!!
P1090744
ネギ好きにはたまらない!これ、ハマる。
先ほどのイタリアンたこやきといい、ここのたこ焼きはハズレない。


有難いことに、こんなのを貰っちゃいました。
P1090746
お店のご主人が、その場でササっと風船で作ってくださったタコ。
なにこれ、可愛い。


このお店、オープン当初から何度か通っています。
気軽に持ち帰りもイートインも出来ますし、何より美味しい。
たこせん、キャベツ焼など、面白くてリーズナブルなメニューもある。
ちょっと凝ったたこ焼きが食べたくなったらオススメなお店です。


宜しければ、Twitter、Facebook、Instagram、HPの方も御覧ください。
最新情報を配信中です。
Twitter 
Facebook(させぼナビ)
instagram
させぼナビ
↑リンクになっています