63


諫早市山川町の「Aコープ西諫早店の鯛焼き屋さん」に行って来ました。


正式名称は分かりませんが、Aコープの目の前で営業されているお店。
手軽に購入でき、ここの鯛焼きは結構満足出来る。


場所はAコープ西諫早店なので、ココ←地図リンクになっています
P1090775
駐車場は、Aコープの広い駐車場があります。
1階駐車場と、建物2階にある屋上駐車場の2つが存在します。


Aコープのある場所は、ちょっとした商店街になっている。
P1090778
100円ショップのシルク、飲食店などが並んでいます。


そして、Aコープ入り口横に鯛焼き屋さんを発見。
BlogPaint
人気なようで、人が入れ代わり立ち代わり並んでいました。


メニューはこちら。
P1090776
クリームやチョコの鯛焼きを取り扱っているのが嬉しい。
小腹が空いていたので、ベーコンエッグ鯛焼きを注文。


出来立てアツアツ。
P1090780
手に持った感じ、重さでズッシリ。


見た目は普通の鯛焼きですが、ヒレからキャベツが覗いている。
P1090785
本当にズッシリ。
2個購入し、1個は我慢できずにお店の前のベンチで完食。


家に返って、半分に切ってみる。
P1090793
これ、すごく美味しい。
ベーコン、マヨネーズ、キャベツ、玉子、これだけギッシリ入って150円は良い。
小腹が空いた時にオススメしたい鯛焼きです。


ベーコンエッグ鯛焼き、ちょっとリピートしちゃうかも。
買い置きして、朝ごはんになりそう。
急いでいる朝でも、手を汚さずにササッと食べる事ができる。
お腹も満足しますし、150円でこれだけ食べられるなら言う事なしです。


宜しければ、Twitter、Facebook、飲食部、佐世保観光部の方も御覧ください。
Twitter 
instagram
Facebook
させぼナビ 飲食部
させぼナビ 佐世保観光部 
↑リンクになっています