西彼杵郡長与町のカフェ「Cafe Mix」(カフェミックス)に行って来ました。


長与町のカフェといえば、以前紹介した「チャリタブルトレード」。←リンクになっています
そして、この「Cafe Mix」が有名です。


一見、カフェだとは分からない外観。
P1020050
営業時間は11時~22時30分(ランチ11時30分~15時)、定休日は水曜日。
電話番号は095-887-5838。
場所はココ←リンクになっています


駐車場は建物の横に2台。
P1020019
美容室の入り口前です。


店内はこんな感じ。
P1020023
シンプルで大人な雰囲気。


カウンターもあるので、お一人様も大丈夫。
P1020027
この雰囲気で、夜カフェに1人でフラっととか良いなと思っています。


ビスコッティの販売も。
P1020025
自宅でコーヒーを飲まれる方はいいかも。


メニューがコチラ。
蜀咏悄 2016-09-04 11 55 50
ランチはデザートまで付いて980円。
パスタは日替わりで、カウンターにあるホワイトボードに書いてある。


ホワイトボードがコチラ。
P1020028
この日は「ベーコンとカボチャのクリームスパゲティ」です。
ランチのスパゲティを注文。


コーヒー。
蜀咏悄 2016-09-04 11 55 57
コーヒーフロートがある。
フロート系があるのは割りと珍しい。


紅茶。
蜀咏悄 2016-09-04 11 56 00
紅茶もいいのですが、チョコバナナフローズンというのが気になる。


ソフトドリンク。
蜀咏悄 2016-09-04 11 56 07
ソフトドリンクはリーズナブル。
アルコールも置いてあるんですね。


パフェ。
蜀咏悄 2016-09-04 11 56 11
コーラフロート!
お父様、お母様世代は懐かしくなるのではないでしょうか。


ケーキセット、フレンチトースト。
蜀咏悄 2016-09-04 11 56 17
ケーキも手作りなんですね。


サラダ。
蜀咏悄 2016-09-04 11 56 29
二人分で580円とか破格。


パスタの単品。
蜀咏悄 2016-09-04 11 56 33
これ、全部食べたことがありますが、どれもこれも美味しい。
夜でもこの価格なのが嬉しいです。
パスタ、オススメ。


リゾットなど。
蜀咏悄 2016-09-04 11 56 41
ソース系のパスタを注文したら、トーストも注文したいところ。


Cafe Mixはケーキも美味しいんですよ。
蜀咏悄 2016-09-04 11 56 45
騙されたと思って食べてみて欲しいです。


お水がレモン水。
P1020029
地味ですが、こういう気が利いているお店は嬉しい。


サラダ。
P1020032
量もありますし、満足できる内容。
コーン、うまっ。


パスタ、到着!
P1020040
ボリュームたっぷりですし、ソースもたっぷりですし、材料がたっぷり!
これ、美味しいです。


食後のコーヒーはホットが断然オススメ。
P1020042
味のあるカップで美味しいコーヒーが飲めます。


デザートのマンゴーフローズンが美味しい!
P1020043
ここまで食べて980円とは、ランチはかなりお得。


長崎市は夜まで営業しているカフェが少ないので、このCafe Mixは夜カフェに最適。
駐車場もありますし、雰囲気も食べ物も文句なしです。

※長与町のショップを一覧にまとめています
※一覧はコチラ←リンクになっています



宜しければ、Twitter、Facebook、飲食部、佐世保観光部の方も御覧ください。
Twitter 
instagram
Facebook
させぼナビ 飲食部
させぼナビ 佐世保観光部 
↑リンクになっています